レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

✿簡単キャラ弁可愛いワンちゃん✿ – 時短★初心者さんでもかわいい子犬♪

簡単可愛いワンちゃん~♡初心者の方や短時間で作りたい方におすすめで~す♪

★材料 (一人分)★
ご飯160g
かつお節少々
醤油少々
チーズ少々
海苔少々
ケチャップ少々
■ 目はマヨネーズを爪楊枝でチョンとつけました♪

白ご飯を詰めます後でお耳を載せるので
少し高さを考えて詰めてくださいね

お耳は醤油とかつお節をまぜまぜ

ラップで二等辺三角形のように握ります

目と鼻のパーツを海苔とチーズで作ります

お耳をのせてお鼻目などパーツを載せますほっぺはケチャップです

おかずを詰めたら可愛いワンちゃんのお弁当の出来上がり♪

お顔のパーツの配置を変えてあげるだけで愛らしい仔犬になっちゃうよ♪

※型抜きやパンチをを使うと簡単にできます♪
お顔のパーツの配置で可愛いワンちゃんができますよ♪

短時間でキャラ弁が作りたくてレシピも作ってみました(*^_^*)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報