レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

✿ハンバーグ✿ミッキー&ミニー✿ – 子どもが大好きなハンバーグとカレーの最強ワンプレート♪

ハンバーグde簡単ミッキー♪お子様と楽しく作ってね♪

★材料 (1人分)★
カレー1皿分
ハンバーグ大1個
ハンバーグ小2個
白ご飯1皿分
ミニトマト2個
スライスチーズ少々
海苔少々
■ *トッピング用の野菜ボイル済
■ *グリーンピース
■ *人参

1つは大きめ、2つは小さめの3個のハンバーグを作ります。

お皿の周りに細長くごはんを盛り付け、真ん中にカレーを入れてハンバーグを入れてください

チーズでトッピングするとミッキーの出来上がり♪

お好きな野菜をグリーンピース&人参ミニトマトで楽しくトッピングして出来上がりです♪

ハムとチーズでミニーも作ってね(*^_^*)

長女が喜んで食べました(*^_^*)

※デコをして冷えてしまった場合
【注意:ミニトマトとチーズはどけてから】
ラップをしてレンジで温め直してくださいね
加熱し過ぎに注意してくださいね

★ハンバーグdeミッキーのデコカレーが作りたかったのでワクワクして食べたかった♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報