レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

ウズラ卵で子ブタちゃんの作り方

ウズラ卵の子ブタできっと笑顔になるよ

 

①うずらとキャラッパを使って

②小さい穴から2つ目の丸を使ってウズラのとがった方をくりぬきます

 

③魚肉ソーセージも同じサイズのもので型ぬきします

④ウズラにはめ込み鼻の部分そして耳作りもう1つ型ぬきします

 

⑤型ぬきしたものを半分にします
厚みがありすぎるときはうすくするとよい普通のハムでも良い

⑥この部分に耳を差し込むために切れ目を入れます

 

⑦目や鼻などのパーツはクラフトパンチがあると簡単

⑧こんな表情も

⑨こんな子ブタちゃんがお弁当開けたらいるのです笑顔になっちゃいますね是非パパにもいれてあげて下さい

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報