レシピ画像提供http://yaplog.jp/omutubanchou/

ハムのはな②の作り方

今朝、朝食用にビアハムを出して包丁でカッとしようとした時にんっ!こんな切り方したら、どうなる?とカットしてみました

こんな感じに・・・。で、半分に折って

巻いて(ピンボケごめんさぁい)

こんな感じ~

なんか、しゅてき~になりました。
この花の作り方ってあるのかしら? 名前とかもあったりしちゃうのかなぁ?
オリジナルにしてもいいのかな? 全然知識がないから・・・。
「え~、そんなのも知らないの!」 とかって言われそう。
誰か知ってたら、教えて下さいね。 私の中では、勝手にオリジナル化されてしまってますが…。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報