レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

くまちゃん型で楽々平面ベビーちゃん – 被り物した可愛い赤ちゃん弁当☆

清く正しく美しく~レシピ記事いきますよ

まず用意するもの

くまちゃん型
ピンセット

海苔パンチ←ハサミでも代用可能

今回は解りやすいように夏太りした方のデッカイくまちゃん型を使用します

夏太りくまちゃんでハムを2枚型抜きします

こちらはベビーの顔とボディになります

夏太りくまちゃんを←まだ言ってる

逆さまにして更に型抜きします

こんなん出来ましたけども~を2回繰り返します

同じく~こんなん出来ましたけども加工をしたチーズを縦に置き←コラコラ

夏太りくまちゃんの顎部分で3分の1に型抜き

元気ですか←猪木登場

123

(゜゜;)\(–;)
次に進みます…

ダアッー←どうしても言いたかったらしい

猪木カットしたチーズの下の部分を使って

オムチュ~

顔も作ってしまいましょう
くまちゃんの耳は
ベビーの耳の位置に配置します

最初にカットしたハムの余白を使ってカット

半分くらいの位置で型抜きします

更に更に~反対側の余白でエコカット

3分の2くらいの位置で型抜きします

{imag13}

それぞれ手パーツ・足パーツになります

途中でつまみ食いしてしまった方は新しいハムを用意して下さい←いるの

くまちゃんのオデコを使って手パーツのカット

オデコの長さが手の長さになります

もう片方の手もカットします

右手を作った方は左手

左手を作った方は右手を作って下さい←どっちでもいいやん

プルプルの二の腕が完成しました

お次は あんよです

くまちゃんの見事なアゴラインを使って←そんな日本語あったっけ

猪木カット←怒られるって

耳を下にして左右をまずカット

左~

右~で両足完成

配置します

海苔パンチで簡単楽々
顔と髪の毛

おっぱいもサービス
O(≧▽≦)O

チーズで帽子も作っちゃいましょう

完成( ̄▽ ̄)b

慣れれば5分ほどでチャッチャと作れますよ

家の中に眠った型抜きがまだまだたくさんありますので~また考えたいと思います

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報