レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

魚ソ半分で蝶&毛虫&葡萄だよ~ – アレンジいろいろ☆魚肉ソーセージ

まずは~お道具から

冷蔵庫の常備品お魚ソーセージを使いみゃ~す

輪切り9枚

残りは縦半分にカットしたのちハート型で抜きます

2枚ね

まずは~蝶から作っていきます

コロコロウインナーは茹でて半分にカット

茹で人参はストローで丸をふたつ

揚げパスタに枝豆を刺しコロコロウインナーにグサリ左右バランスよく配置してねん~

茹で人参はほっぺたよん

(#`皿´)ズレ落ちるわボケ~な方はマヨネーズorパスタで固定

新鮮なご飯の上に配置しましょう~

我が家の朝食~梅ちりめんかけご飯←いらん情報

食パンでもスパゲティでも食べられるものなら何に置いてもOKよ

お顔をつけたら~もう完成

さらに同じ顔パーツを使って毛虫ちゃん

ボディには輪切り3枚を使用

少し重ねるようにして配置します

さらに輪切りを使って~まずは3枚~

その上からさらに3枚~

揚げパスタを適当な長さに折りT字に配置

なんなら~お顔もつけちゃえ(人≧∇≦)

あ っという間に3キャラ完成どS

はい~集合!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報