レシピ画像提供http://blogs.yahoo.co.jp/gffyp784

綺麗に焼ける焼きおにぎり – 簡単★キャラクター作りにも楽チンアレンジ♪

以外にも焼きおにぎりに苦戦している方がいると知り、仲間意識が沸きました^m^

受け売りですが^^ゞぜひぜひ皆さんにも作ってもらいたいので、作り方を載せますね~♪

白米を握ります。
普段のおにぎりよりキツメにね♪

アルミホイルを敷いた魚焼きグリルで
両面をこんがり焼きます。

めんつゆに浸します。
(中まで味がしみ込むように、
1分ほどこのままで放置)

裏面も浸したら出来上がり♪

この作り方だと崩れることなく綺麗に焼けますよ~♪

こんなに簡単にできるなんて私もビックリ(@_@)

よかったらお試し下さいね☆

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報