レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

ポケモンモンスターボール – 簡単★ポケットモンスターゲットだぜ!!

はんぺんで簡単なので 作ってみてね
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ブラック☆ラビ
材料
はんぺん 少々
海苔 少々
カニカマ 赤 少々

市販のハンペンを厚み5mmぐらいの薄さにカットする

野菜の型貫のウラで丸く型貫します

カニカマの赤い部分をそっとはがして2と同じように型貫をする

海苔で丸と細長い直線を作るはんぺんの丸は大小作るカニカマは半分にカットする

今回この小物を使いました
ハサミで切ったりストロー使ったりでもできますよ

材料を張り合わせるとモンスターボールの出来上がり~♪
まん中の海苔にはんぺんを載せた時海苔より小さめがいいです

材料はあるものでかまいません。
かまぼこやスライスチーズいろいろ作ってみて下さいね

細長い海苔は クルッと巻けるぐらいの長さが良いですね

ピカチュウと一緒

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報