レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

トコ夏!ビキニのブタ子ちゃん♡キャラ弁 – カニカマで作った真っ赤な水着が可愛い♪

うふふ♡このビキニ似合ってる?
これでビーチの視線は一人占めよ♪

★材料 ( ブタ子ちゃん )★
ご飯 お茶碗1杯
●デコふり,桜でんぶ,花すしの素 など 適量
カニカマ 1~2本
魚肉ソーセージ 適量
海苔 適量
ケチャップ 適量

ご飯に●を混ぜラップに包み形を作ります。

<パーツ>
耳,鼻…ソーセージ
目,口…海苔

【ビキニ】
カニカマの赤い部分をはがします。
水玉はストローでくり抜いて、くり抜いた○を裏返しにはめています。

お弁当箱にご飯を詰めて各パーツをつけます。
※足はビキニを着せてから入れてください!

最後にケチャップでホッペをかけば…ブタ子ちゃん!
「ムニャムニャ…いい気持ち♡」

*白米で色白ブタ子ちゃんや、麺つゆを混ぜて日焼けブタ子ちゃんでも可愛く作れます!
お好きな型でかわいいビキニ着せてあげてください^^
*ご飯は、体→手→頭→ビキニ→足の順番に入れてくださいネ!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報