レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

おしゃれネコちゃん*キャラ弁 – ピンクのリボンが可愛い♪

”今日はこれに決~めたっ♪”
おしゃれネコちゃんが選んだのはピンクが可愛いお気に入りのリボン♡*

★材料 ( ネコちゃん )★
ご飯 お茶碗1杯弱
ハム 適量
海苔 適量
コーン 1粒
ケチャップ 少々

ご飯にお好きな具を入れて丸いおにぎりを作ります。
小さなお耳も作ります。

<パーツ>
目…海苔
鼻…コーン
ほっぺ…ケチャップ
りぼん…ハム

*使った道具*

りぼんはYuringちゃんを参考にしました♪

お弁当箱におにぎりをつめてパスタで耳を固定します。

パーツを付ければ…
出来上がり♪

*ちょっと似非キティちゃんっぽい?笑

おにぎりにくぼみをつけてお耳の形を作ったVer!
いろんな表情で作ってネ♪

*食材はあるもので代用してください♪
*パーツはマヨでつけると取れにくいです。
*ハムのりぼんはパスタでとめてますが、ピックを使っても可愛いですよ!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報