レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

簡単♪ぴんくパンダちゃん*キャラ弁 – ビアハムで可愛いピンキーぱんだ♪

簡単♪ぴんくパンダちゃん*キャラ弁

白×ピンク♡のいつもとちょっと違うピンキーなパンダちゃんのおにぎり♪♬
少ない材料で簡単にできます*

★材料 ( パンダちゃん )★
ごはん 適量
ビアハム 1枚
はんぺん 適量

お好きな具を入れて丸いおにぎりを作ります。

<パーツ>
耳…ビアハム,はんぺん
目…ビアハム
鼻…ビアハム

*耳*
丸い型ではんぺんとハムをくり抜いて、はんぺんの上にハムを乗せています。

*使った道具*

お弁当箱におにぎりを詰め、パスタで耳を固定してます。

パーツをつければ…ピンキー♡ぱんだちゃん♪♬

いろんな表情で作ってネ♪
*食材はあるもので代用してください♪
*パーツはマヨをつけると取れにくいです♪
*目・鼻はハムを2枚重ねにすると色がくっきりでます*

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報