レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

くまちゃんカップケーキ*キャラ弁 – おにぎりやパンの上にペタっとワンポイントおかず♪

くまちゃんカップケーキ*キャラ弁

ひょっこりお顔だしてるカップケーキのくまちゃん♪
パンの上にもピッタリだよ♥*

★材料 ( くまちゃんカップケーキ )★
チーズ(黄色&白) 適量
海苔 適量
ソーセージ 適量
ケチャップ 適量

チーズをくまちゃんの形にカットします。

ソーセージを縦に切りカップケーキの形にします。
ストローで穴をあけてくり抜いたチーズをはめます。

<パーツ>
目…海苔
鼻…海苔,チーズ
ほっぺ…ケチャップ

くまちゃんとカップケーキを乗せれば…
くまちゃんカップケーキの出来上がり♡

*前夜に作ったらフィルムの上にのせてラップで密封♪
次の日楽ちんです!

*食材はあるもので代用してください!
*カップケーキはマヨでつけると取れにくいです♪
*ごはんの上に乗せるときはしっかり冷ましてからチーズを置いてください!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報