レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

俵deぶたちゃん巻おにぎり*キャラ弁 – コロコロまぁるいピンクの豚ちゃん♪


コロコロまあるいブタちゃんを巻いちゃったーーっっΣ(๑ŏДŏ๑)!

★材料 ( ぶたちゃん )★
ごはん 適量
●たらこ、デコふりなど 適量
海苔 適量
ソーセージ 適量
ケチャップ 適量

ごはんに●をまぜてまるい俵おにぎりを作ります。
*海苔の大きさにもよりますがお顔の部分は少し幅をとってね♪

<パーツ>
耳.鼻.手.足
…ソーセージ
目.鼻…海苔
ほっぺ…ケチャップ

*手は型でくり抜いて先をカットして作ります。

*使った道具*

お弁当箱におにぎりを詰めて、パスタで耳を固定します。

パーツをつければ…こぶたちゃん♡

*食材はあるもので代用してください♪
*パーツはマヨで止めるか、手足はパスタで固定してください*

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報