レシピ画像提供なな&もものキャラ弁日記 2

マイメロディのお弁当の作り方

木曜日のMoのお家弁当です
この日Naにはアンパンマンを作ったのですが Moは 「 アンパンマンはイヤ~ 」 と言うので 仕方な~~~く Moの大好きな 花おすしの素 を使ってピンクのご飯 namoのりだーもピンクが大好き なので ( 関係ないですね! )
お弁当箱もピンクにして ピンク!ピンク!!ピンク!!!

こうなったらキャラもピンクにしよう ってコトで マイメロちゃんを作ってみました

今回はこちらを 使いました。
全て100均です うさぎ型は以前ミッフィーちゃんを作った時に かなり曲げてしまったので元の形とは異なります。
水色のデコ弁キットで顔を。
クラフトパンチのスプーンで御目目を。
ストローをつまんで楕円をつくりチーズを抜いて鼻にしています。
クラフトパンチのスプーン 今回はすくう方を使いましたが持ち手部分も使えますよ~。
不器用で海苔カットが超ヘタな私の心強い味方です

あっ!! Moですが喜んで食べましたよ~

キャラはイマイチの出来なのに。。。 恐るべしピンクご飯パワー

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報