レシピ画像提供http://ameblo.jp/gurea-kyaraben/

超簡単カツカレー★詰めるだけワンちゃん弁当 – 可愛いイヌ弁♪

過去のどうでもいいお弁当画像です

どうでもいい時って写真すら撮ってなかったのですが
これはたまたま撮ってました。

冬の保温庫の時のお弁当です。

んま~手抜き!!!

ご飯の下がカレーになってます。
(ちょっとはみ出てるでしょ?)

コツがあって・・・
まずご飯詰めて、それをいったん取り出す。
そうするとご飯がお弁当型になってる。

それからルー固めのカレーを入れて
もっかい上にご飯を戻すように入れる。

カレーの上にご飯乗せるってまず無理。

これだとカレールーで中身がぐちゃぐちゃになったり
漏れたりしないのでオススメです。

冬は保温庫の幼稚園だったのでホカホカを食べれてました。
ありがたや~!

でもカレー弁、意外と夏でもいけますよ!
匂いがね~
食欲そそるんで周りの子がうらやましがるんですよね(笑)

耳はカツの端っこを切って乗せただけ。

足は海苔パンチの●の大小を組み合わせただけ。

カニカマとコーンで首輪。
グリーンピースの鼻。

瞳の白いとこはご飯粒www

カツや鼻は一応サラスパ刺して留めました。

カツカレーは前日の夕飯の残り!!!!

製作時間10分以内!!!!!

超超超手抜きっ!!!

お、・・・・おすすめしていいのかな???(笑)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報