レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

くまった!?百獣の王の作り方 – クマちゃん型と肉球パンチで可愛いライオンさん♪

( ̄▽ ̄;)ちなみに我が子に見せたらハリネズミと呼ばれた百獣の王

困ったクマった

作り直す
そのままいっちゃう

(つ´∀`)つ
載せてしまえ~

はい道具はこちらです

愛してやまない肉球パンチこの子めっちゃ使えます

鰹節に少量の醤油を混ぜ混ぜ~

日本人の命真っ白ご飯の上に置きます

( ̄▽ ̄)b 丸でも四角でも楕円でも花型でも特に決まりはありません

はいチーズ

(*´∇`*)カシャ
可愛く撮れたかしら~

Σ(゜д゜;)え食べるほうのチーズなの?

早く言ってよぉ~

おぁ冷蔵庫の中涼しい…O(≧▽≦)O←アフォ…

チーズを取り出します

(´Д`)あ~涼しい←まだ涼んでるらしい

チーズをくまちゃん型で2枚タピオカストローで2枚それぞれ型抜きします

はんぺ~ん

(´Д`)この美白…うらやましいぜ←きよっぺの感想

こちらは普通サイズのストローで型抜きします

2枚ね

(((゚~゚;))))さすがに冷蔵庫の中…寒い←まだ涼んどったんかい

(゜゜;)\(–;)
マジメに作りましょう

鰹節の下に逆さまにしたくまちゃんチーズを置きます

なんか後ろ姿みたい
(*≧m≦*)プッ

(〇Д〇;)言い忘れてた…ご飯は炊きたてはNGです
必ず覚ましてからお使い下さい

チーズが溶けます

少し重なるようにお顔を配置

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
のっぺらぼうが出たぞ

遊ばず…次に進みましょう

裏にマヨをチョンチョンとつけてはんぺんを配置

( 」´0`)」肉球パンチ入りまぁ~す

余すとこなく利用しちゃうぜぃ

鼻が完成~

目・口・ヒゲ・耳・それぞれを貼りつけます

ほっぺは箸の先にケチャップをつけチョンで完成です
オテテもつけましょう

前髪&オヘソをつけて~

ハリネズミの完成

いいさいいさ~笑うがいいさ

気を取り直して
茹でたパスタでシッポを作ります
鰹節も忘れずにね

ガォ~百獣の王だ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報