レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

キャラ弁★可愛いはんぺんのスプーン姉妹★ – ナイフとフォークも合わせてカワイイ3姉妹♪


簡単可愛いので作ってね~♪
お子様大喜びよヽ(*´∀`)ノ

★材料★
はんぺん (薄くスライスしたもの) 1枚
カニカマ 1本
海苔 少々
ケチャップ または ぶぶあられ 少々
チーズ&ハム 少々
■ ホッペはハム・ケチャップ・ぶぶあられを使ってお好みで自由に作ってね

①✿スプーンシスターズ✿
花をつけて可愛くハム&チーズを小さなお花の型抜きを使い簡単に作りました

フーちゃん(フォーク)&スーちゃん(スプーン)&ナッちゃん(ナイフ)
いらない情報ですね(笑)

②材料や小物です
はんぺんはクッキーの型抜き、顔は海苔やクラフトパンチを使いましたハサミでも大丈夫です

③ドットは丸くくりぬいたカニカマをはんぺんに貼るだけ小物はストローでもよい

④お弁当に入れるとこんな感じです

髪の毛をつけて蝶ネクタイのスー太郎君もカッコイイ(かぶとをかぶった金太郎のつもりです(笑))

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報