レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

かものはしかも。オムライスかも!キャラ弁 – 優柔不断のかわいいゆるキャラ♪

かものはしかものオムライス♪
自分が”かものはし”なのかそうでないのか解ってないんだって~(Ψ▽Ψ*)pupu

★材料 ( かものはしかも )★
ケチャップライス 適量
薄焼き卵 1枚
にんじん 適量
海苔 適量

ケチャップライスをラップに包んで楕円形にします。
薄焼き卵の周りに切り込みを入れてごはんにつけます。

<パーツ>
目…海苔
口…海苔,茹でにんじん

お弁当箱にオムライスを詰めて、パーツをつければ…

かものはしかも…の出来上がりかも!

…トレードマークの頭の「?」付け忘れちゃったww

*食材はあるもので代用してください!
*パーツが取れやすいときはマヨでつけるといいです。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報