レシピ画像提供http://ameblo.jp/smilemama-obento/

ひとくち細工・ガチャピン&ムックの作り方

実はここ数日キャラ弁ブロガー達の間で盛り上がっていた『ひとくち細工』のコラボに参加したかったんだけど、全くアイディアが浮かばないまま最終日になり、 慌てて夕方に作ってみたんだけど、記事UPしないまま次女の寝かしつけで一緒に撃沈。
参加できないまま終了してしまいました…
でもせっかく作ったので今さらだけどUP

出来栄えも写真もイケてないのでタイムアップで良かったかもで、長女が「明日のお弁当はふりかけご飯がいい」と言うので、 ラッキーって、そのまま次の日のお弁当箱に入れました
また更新が遅れたので昨日のお弁当です

ガチャピン…芽キャベツ、目口…チーズと海苔、お腹…薄焼き卵とカニカマ

ムック…ミニトマト(シシリアンルージュ)、目口…チーズと海苔、タケコプター…スルメを乾燥パスタで刺す(笑)

実は最近twitterにハマっていて、ガチャピンのつぶやきに癒される毎日 ガチャピンのブログ もすごく可愛くてツボよ~

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報