レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

忙しい朝に!くり貫きミッキーサンド – ペットボトルのフタで型を抜いてミッキーマウスパン♪

ペットボトルの蓋で新作レシピいっちゃうもんね~

まずペットボトルの蓋でチーズのど真ん中をくり貫きます

(*´∇`*)チーズの心はイチコロよん

小さな丸型で左右に型抜きしたら~

穴ほげチーズをカニカマでふさぎます

あれまだ穴あいてるし

(#`皿´)誰がやったのよ←きよっぺでしょ~

おかず海苔←安物10袋198でさらに穴をふさぎます

( ̄▽ ̄)b おかず海苔の底値は168です←主婦目線だわね

きれいに穴がふさがったとこで~食パンをドーン

(´Д`)言い忘れてたけど…チーズのビニールはまだつけたままにしておいてね←先に言いなさい

食パンごとひっくり返します

はいここでビニールを剥がします~

最初にくり貫いたチーズをストローで2枚抜いてカニカマに飾ったら~

くり貫きミッキーサンドの完成です

このまま食べても~トーストしても~サンドイッチにしても美味しく食べられます

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報