レシピ画像提供http://ameblo.jp/naopkanop/

りんごピックの作り方* – トマトにさしたら、ちっちゃくカワイイ林檎ちゃん♪

今日は前に作ったりんごピックの作り方なんぞを、UPしてみます。

akinoichigoサンが作っていたりんごピックがとってもかわいくってずーーっとマネさせていただいています!

で、たまにはリアルっぽくしたのもどうかな??と作ってみたものです。コチラ↑

「私は作らないけど。」と冷たいコメント(笑)があるなか、やさしいmafusチャン が作ってくれました^^ありがとー^^

作り方教えてね♪と更に優しい言葉をかけてもらってたのに・・・・・・・

あれから何カ月?ごめんね。やっと作ってみました!(もうイイ?笑)

まな板の色とピックが同化してわかりづらいけどよかったら参考にしてね。

このピックで作ったりんごサン↑

ちょっと・・・葉っぱがピーーンって立っちゃうところが、欠点かな。(* ̄m ̄)プッ

※はっぱに英字のマステを貼ったアイディアはともころんチャンのアイディアをお借りしました♪

今日は昨日のりんごのピックを使ったりんごのお弁当デス。

はじめはりんごをかぶっている女の子にするつもりが、かわいくなくって・・・くるっと裏返しにして顔をつけました。

なので、ふたつの顔をもつりんごチャンです。(*´pq`)

+menu+
キャラ・・・デコフリ(赤)・かつお節・人参・海苔・ぶぶあられ・チーズ・はんぺん・カラーパスタ
おかず・・・手羽中・ウインナー・薄焼き卵・ブロッコリー・グレープフルーツ(ルビー)・フリルレタス・プチトマト

箱の中に入ってるりんごをイメージして作ってみたけど?わかりづらいですね。笑

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報