投票数 6point 投票する
キラキラ星のふるぱんケーキの作り方



では~キラキラ星のふるぱんケーキのレシピいきます♪



まずは食パン2枚をそれぞれコップで型抜き

きれいな丸が出来ましたなんか可愛い



モニター当選でいただいた黄桃を2個使用します

4個入りで残り2個はぷりんと味見したよ←食べてばかりいないで作って



1個は星型で抜いちゃいます←ダイソーに型抜きが売ってるよ

※ダイソーの回し者じゃないわよ



残った残骸は細かく刻みます



器にパン1を置き残骸カットの黄桃をのせ



市販のホイップクリーム←箱から出して即使えるので楽

適当にデコレーション

さらに~適当にチョコクリーム←デコペン使ってみたよ~(`∀´)



気がすんだらパン2をドォ~ン

(*≧m≦*)ププッ
パンツゥ~



最初に型抜きした黄桃をのせお好きなピックを刺し

黄桃2を細かくカットし周りに盛り付け、ホイップクリームを適当にデコ

チョコクリームも適当にデコさらにトッピングシュガーも適当にデコ


きづけば完成( ̄▽ ̄)ノ″

簡単でそ

キラキラ星に何かお願い事しようかな~
Provides recipes


このキャラ弁レシピの投票者