レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

びっ栗!!三角おにぎりの作り方~柿ブローチ付き – 秋の行楽弁当にぴったり☆

びっ栗するほど簡単に作れちゃうよ!秋の行楽弁当にいかがかな?
またしても簡単ですが
これで~きよっぺが難しい作業が出来ない事
バレちゃったわね

子供茶碗にご飯を一杯

本日は夢つくし使用
ちなみにお茶わんはチビデビちゃんのです←(°Д°)いらん情報

大さじ1の醤油を入れ~激しく絡み合わせます
O(≧▽≦)O

なんか~えっちい

いつまでイチャイチャしとんのじゃ~
と叫んだのち
半分こにしてラップで三角おにぎりにします

写真を頼りに
パーツを準備しましょう

お顔を作ります~

海苔と魚ソ←最近出番多し

ちなみに魚ソはパスタで固定してあります

だっとぅえ~ほっぺが落ちちゃうんですもの~

じょ~うだんじゃ~ないわよぉう←ボン・クレー

ゴマのお風呂に投入~

きよっぺ三角おにぎりが下手すぎる←今さら

柿のブローチも作っちゃいましょう

1から順に重ねるだけ

びっ栗のお目めも肉球パンチ使用してます~

はい完成~

若干ぶかっこうな三角だけど気にしちゃいやーよ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報