レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

簡単すぎてごめんね(≧∀≦)卵焼きがナント黒ごま&葉っぱピックでりんごにH.24.11.17話題入りしました♪
ブラック☆ラビ ブラック☆ラビ
材料 (2個分)
卵1個
黒ゴマ8粒
■ 調味料
■ 塩胡椒などお好みの味付けで卵焼きを焼きます
■ 手作りの葉っぱピックか市販のピックで雰囲気が出ます

卵1個分だと小ぶりの卵焼きにになります

大きさを整えて4等分に切ります

手作りピック又は市販の葉っぱピックを使うと簡単です

どこから見てもりんごです
青りんごかな
www

★卵焼き焦がさないようにね ごまとピックで リンゴに見えるので楽しく作ることが一番

★1個の卵で卵焼き焼いて切ってお弁当に詰めようと思ったらこれはりんごだって思っちゃったし可愛くて超簡単♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報