レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

きよっぺでも作れるオススメのハムのお花ちゃん – かわいい女の子の髪飾りに☆

※初めにお断りしておきますがハムのお花は随分前から存在しておりきよっぺオリジナルではありません

ハムが破れる、上手く作れない

そんなあなたに救世主

以前にも紹介しましたが~

こちらのハムを使っています

破れない!扱いやすい!

標準18枚入りで
お値段驚きの198円

そのままでも食べられますが~きよっぺは焼いてから作ってます

(〃∇〃)だってぇ~焼いたほうが美味しいんだもの

 

半分に折ったらハサミで等間隔で切り込みを入れます
切ってる最中は両手を使うので画像は切り終えた後です

端からクルクル巻いていき巻き終わりをパスタで固定

 

ハムの周りは見えないので先にホッペなどのパーツをストローで抜いておくとエコですのよ

ハムのお花で華やかに

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報