レシピ画像提供http://ameblo.jp/saasbon/

うずらとウインナーでおひさまの作り方

材料
・ウインナー1本
・うずら卵1個
・サラスパ1本

1.両端を切り落とします

2.半分に切ります

3.切込みを入れていきます

こんな感じです

4.ボイルするとこういう感じに開きます

5.サラスパで両端を固定します

こんな感じになるよっ

6.ウズラの卵をフライパンで焼きます(中火~弱火)ふたをしてしっかり熱を通してくださいね~(半熟は危険ですっ!)

できあがりぃ~ちょっと黄身が崩れちゃいました(T▽T)アハハ!

お好みでお顔をつけてあげてくださいね~こんな感じでわかるかな???

初めて作り方載せてみましたがちょっと要領悪すぎ???

でも少しでも参考にしていただけたらうれしいですっ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報