レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

魚ソで七変化☆簡単アレンジ – 魚肉ソーセージ☆ぞう・たこ・さかな・リボンなどアレンジいろいろ♪

本日も懲りずにレシピアップしちゃいます(*´σー`)
冷蔵庫の中の大量ストックの魚ソを使います

魚ソを輪切りにしてそれぞれ型抜きします

1番上のオレンジの型抜きの名前がわからず( ̄Д ̄;;
細長い丸となっちが言っていたので

細長い丸と呼ばさせていただきます

細長い丸5個
輪切りのまんま5個
ハート型10枚
タコさんの口用に1センチほど筒状にストローで型抜き1個

丸2個

はい チーズカシャこっちのチーズじゃないですわよ

ストローで丸7個
細長い丸2個

(///∇//)このハートのお皿持ってる人多いね

それぞれのパーツの組み合わせはこちら

写真はクリックすると大きくなります

組み合わせは無限大

七変化のタイトルにしたくて7個にしましたがまだまだいっぱい作れますよ

ちなみに余ったチーズと魚ソは卵と一緒に炒めてサンドイッチの具にしちゃいました

目や口は海苔で、ほっぺたはケチャップです

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報