レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

肉球パンチDEスヌーピーもどき – 簡単☆おにぎりやはんぺんにもアレンジいろいろ♪

簡単すぎて申し訳ないですが載せちゃいます

最近のマストアイテム
肉球パンチ

(人≧∇≦)
海苔切り出来ないきよっぺの頼れる相棒です

はい食パン

美しい食パンがあるわね
( ´∀`)/ どもども~焼いたのきよっぺですから←9割がたHBのおかげね

で焼きたてを使用。と言いたいとこですが…

( p_q)エ-ン
美味しすぎて即完売

旦那がそこら辺で適当に買ってきた5枚きり食パン使用←(#`皿´)
6姉妹パパだから6枚きりでしょ←変なこだわり

食パン半分で
花型2枚
楕円2枚がちょうど抜けます

焼きたて使いたかったのに←Σ(゜д゜;)まだ言ってるよ

肉球パンチくん

写真のようにパーツを利用します

パーツを少量のマヨを塗って貼り付けます

はい~完成

花型にはトマトケチャップを塗って型抜きしたチーズを貼ってます

更に正面顔のスヌーピーもどきも作れます

あくまでも
もどきですが…見えるかな

ちなみにおにぎりバージョンは以前作ったこちら
はんぺんや薄焼き卵などアレンジを楽しんでみてくださいね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報