レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

チワワおにぎり*キャラ弁 – いつもの三角おにぎりを可愛く犬ちゃんに♪

チワワおにぎり*キャラ弁
大きなお耳にウルウルおめめ(。・艸・)♡
チワワをおにぎりにしちゃいました♪♬

★材料 ( チワワ )★
おにぎり 1つ
ちくわ 適量
ハム 適量
海苔 適量
乾燥パスタ 2cm×2本
ケチャップ 少々
マヨネーズ 少々

お好み具を入れておにぎりを作ります。

<パーツ>
耳…ちくわ,ハム
目…海苔
鼻…海苔

*耳はハサミで少し角をカットします。

お弁当箱におにぎりを詰め、耳はパスタをさしてとめます。

パーツを付けて、マヨで瞳、ケチャップでほっぺを描けば出来上がり♡

*食材はあるもので代用してください!
*お耳の中のハムはマヨでつけると取れにくいです♪
*目を大きめに作るとチワワっぽくなると思います(。・艸・)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報