レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

スターなオバケ稲荷ちゃん – いなり寿司のおばけ★ハロウィンパーティーにも♪

稲荷が可愛いオバケちゃんに大変身☆
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ

材料
味つき稲荷 適量
酢飯 適量
チーズ 少量
海苔 少量
茹でニンジン 少量
カニカマ 少量
パスタ 少量
マヨネーズ 少々

( ´∀`)/ めっちゃいいもの見つけました

味付け稲荷と~混ぜるだけの酢

(´Д`)もっと早く巡りあってれば…ブツブツ…あんな苦労は

稲荷の先をつまみます

反対向きにする場合も同様につまみます←つまみ食いはダメよ

ご飯をパンパンに詰めるとぷっくりして可愛いかも~(*´∇`*)

チーズを花型で抜き
半分にカット

これを2セット作ります

使用パンチはこちら~

お顔をつけてオバケ稲荷ちゃん

ペロっと出した舌はカニカマ
ほっぺは茹でニンジン
チーズは何とビックリ
オテテに早変わり

稲荷に包まれているので成形も楽ちんです
酢飯が苦手なお子さんには白ご飯で作ってもいいと思います
帽子を被せてハロウィン風にしたりアレンジを楽しんで下さいね

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報