レシピ画像提供http://ameblo.jp/brakkurabi/

キャラ★可愛いハンバーガーカップル – リボンと帽子が可愛いサンドイイッチ♪

子供も喜ぶ可愛いパンキャラ&ハンバーガーが作りたくて~♪
お好みの具でOKー☆ロルサンドなどでも作ってね♪

★材料 (2個)★
ロールパン2個
ハム2枚
ミートボール3個
サラダ菜少々
プチトマト1個
卵1個
スライスチーズ2枚
海苔 (目の部分用&帽子の★)少々
■ 調味料
ケチャップ適量
マヨネーズ適量
■ 揚げパスタを使ってリボンや帽子を固定

市販のロールパンを用意します

斜めに切り込みます

目のパーツを作りますスライスチーズで小さな丸を型抜きします

チーズより一回り小さな海苔で目のパーツを作りますクラフトパンチで作りました

リボン♪

こちらはロールサンド(目玉焼き半分・ハム・サラダ菜)リボンと目をつけたらロールサンドちゃんの出来上がり~♪

帽子♪
写真は生パスタですが揚げパスタがお勧め♪
フライパンに少量の油を入れ1~2本パスタを軽く揚げ焼きにしたものを使う

こちらはミートボールでハンバーガー(ミートボール・サラダ菜・プチトマト)帽子と目をつけたらハンバーガー君の出来上がり~♪

※ケチャップやマヨネーズなどでお子様の好きなお味に仕上げて下さいね
※パスタで止める場合は 揚げパスタをご使用くださいね

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報