レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

うずらdeにわとりちゃん*キャラ弁おかず – 鶉の卵を可愛いニワトリに♪

ごはんの上にワンポイント♪
ちょこんと座ってるにわとりちゃんだよ♥
*作り方ちょっと変更しました*

★材料 ( にわとりちゃん )★
赤ウインナー 1/4本
海苔 適量
チーズ(黄色) 適量
ケチャップ 適量
パスタ 短いの1本

卵に丸刀で模様をつけます。
*半分にカットしたストローでも♪

<パーツ>
トサカ…赤ウインナー
目…海苔
口…チーズ

*トサカの作り方
赤ウインナーを半分にカットして型でくり抜きます。

カッターでギザギザに切ります。
*乾燥パスタで卵につけてね!

*使った道具はコチラ!
目は猫の足跡や小さな丸パンチを♬
丸刀はダイソーのキャラ弁用のものです*

パーツをつけてケチャップでほっぺを描けば…出来上がり♡

模様なしVer♪

♥ちびおにぎりで作っても…♪

*食材はあるもので代用してください!
*口はストローでチーズをくり抜いて半分にカットしています。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報