レシピ画像提供http://ameblo.jp/maisland/

ぞうさん帽子の女の子*キャラ弁 – デコふり紫でかわいいゾウの被り物♪

余りがちなデコふり(紫)を使ってぞうさんヘルメット作ってみました!
見えないけどコレぞうさんです…笑^^

★材料 ( ぞうさん帽子の女の子 )★
ご飯 適量
デコふり(紫) 適量
海苔 適量
チーズ 適量
ぶぶあられ(ケチャップ) 2粒
パスタ 短いの2本

小さ目の丸いおにぎりを作り海苔を巻きます。
ラップに包んで落ち着かせます。

別にデコふりを混ぜたごはんで帽子を作ります。

<ぞうさんパーツ>
目…海苔,チーズ
鼻の線…海苔
*紫ごはんで耳と鼻も作ります。

<女の子パーツ>
目…海苔
鼻…海苔
口…海苔
ほっぺ…ぶぶあられ

耳にパスタをさしておにぎりにつけます。

パーツをつければ…出来上がり♪

*食材はあるもので代用してください!
*お顔は少量のケチャップを混ぜてほんのり色をつけています。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報