レシピ画像提供はんちゃんちのごはん

キャラサンドイッチの作り方

こちらのアンパンマンのサンドイッチの作り方をアップします。 ※アンパンマンじゃないんだけど作り方は一緒です。

1.紙に作りたいキャラの絵を描いてカッターなどで切り抜きます。

このときに、全部がはずれないようにところどころくっつけるようにして切り抜いてくださいね。

2.次に、丸でも四角でもいいので淵が太めなコップやお皿をパンに押し付けて ランチパック風にサンドイッチをつくります。

そして、ココアパウダーとハケを用意して

3.パンに先ほどの紙を押し付け動かないように手で固定します。

4.ハケでココアパウダーをはたいて

5.紙をどけるとこんな感じでくっきりと写ります。

今回は紙だけど、クリアファイルなどで作っておくと 洗って何度も使えて、お手軽に作れると思います^^

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報