レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

食パン一枚でうさちゃん – アレンジで全身ワンちゃん(犬)もできちゃう♪まるパンレシピ

丸パンの作り方は皆さんの方が詳しいとは思いますが一応きよっぺ流の作り方を

安くてお得な6枚切りの食パンを用意しましょう!!まずミミをカット

さらに半分にカット

 

右を更に半分に
左は3分の1の大きさにそれぞれカット

型抜きを用意しましょう!!セリアで売ってます

左の3分の2のパンを使います!!6姉妹に合わせて6枚抜きます

 

右半分をラップでクルン♪

更に左もラップでクルン♪
(中に具を入れると破けてしまうので、入れたい方はジャム・バター・チョコなどを。)

 

大きな方を頭にしてパスタで固定

耳をつけます!

 

手足をつけるとこんな感じ

顔のパーツはお好みで

ミミを使ってワンちゃんにしても可愛いです

あとはお弁当に詰めるだけ♪

(o^-^o)こんな感じで

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報