レシピ画像提供http://ameblo.jp/640100/

キラキラ星のふるぱんケーキ – パンで★ほし★のスイーツ♪七夕のおやつにも☆

では~キラキラ星のふるぱんケーキのレシピいきます♪

まずは食パン2枚をそれぞれコップで型抜き

きれいな丸が出来ましたなんか可愛い

モニター当選でいただいた黄桃を2個使用します

4個入りで残り2個はぷりんと味見したよ←食べてばかりいないで作って

1個は星型で抜いちゃいます←ダイソーに型抜きが売ってるよ

※ダイソーの回し者じゃないわよ

残った残骸は細かく刻みます

器にパン1を置き残骸カットの黄桃をのせ

市販のホイップクリーム←箱から出して即使えるので楽

適当にデコレーション

さらに~適当にチョコクリーム←デコペン使ってみたよ~(`∀´)

気がすんだらパン2をドォ~ン

(*≧m≦*)ププッ
パンツゥ~

最初に型抜きした黄桃をのせお好きなピックを刺し

黄桃2を細かくカットし周りに盛り付け、ホイップクリームを適当にデコ

チョコクリームも適当にデコさらにトッピングシュガーも適当にデコ

きづけば完成( ̄▽ ̄)ノ″

簡単でそ

キラキラ星に何かお願い事しようかな~

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報