レシピ画像提供http://blogs.yahoo.co.jp/gffyp784

簡単☆被り物女の子の作り方♪ – 可愛いウサギのかぶりもの★ハムとチーズのおかず☆

この女の子はマイメロのお弁当箱を見て思いついたものでした(*^_^*)

簡単に作れますのでUPしますね♪

お花の型抜きの○部分でハムを抜く。

楕円形の型抜きで抜く。

○の型抜きでチーズを抜く。

チーズの上にハムを乗せ、楕円形で抜いたハムを半分にカットする。
(これが耳になります。)

チーズとハムの間に耳を入れる。

これらのパンチを使いました。

犬パンチの口部分を眉毛切りはさみでカットする。(赤い線のように)
(この部分が鼻になります。)
※ロコさんから教えてもらいました♪
ロコちゃんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトウ

にっこりパンチの口部分を髪に使用する。
爪楊枝にケチャップでチョンチョンと、ほっぺをつけるとキュートになりますよ~♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

注目情報